SSブログ

37週 張りが頻繁に!痛みはなし! [二人目妊娠後期]

こんにちは♪( ´▽`)
ついに37w生産期に突入しました!

ここまで来るのに、長かったような、あっという間のような。

一人目妊娠よりは、はるかに早かった!
2歳4カ月の息子の相手に追われて、妊娠のことばかり考えてられないのでね(。-∀-)



37w2d、19時頃。
なんか頻繁にお腹が張る事に気付いた。

息子に夕飯食べさせながらだから、いつからそれが始まったのかは、よく分からないけど。


でも、こんなに頻繁にお腹が張るのは初めて。

でもね、張って硬くなっているだけで、全く痛みは無いんです。
だから陣痛ではないよね…なんて思いながらも、ちょっと心配で、陣痛アプリ測定開始。


ゆっくり横になって、張りに集中できればいいんだけど、そんな訳にもいかないので、バタバタ動きながら測定。


うん。規則的ではない。

時には3分くらいでまた張ることもあるし、12分くらいの事もあるし。


そんな感じて、頻繁な張りが感じられなくなったのは、一時間後くらいですかね。


あービックリした(>_<)
痛みのない、前駆陣痛ですよね。

一人目の出産の時も、痛みのない頻繁な張りから始まったから、なんだかドキドキしちゃうよ。

一人目出産は39w2d。
今回はどうかな:(;゙゚'ω゚'):









スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。