SSブログ

出産準備グッズとして、マザーズバッグを購入♪ [出産・育児準備]

今29週ですが、私これまで出産、育児に向けての準備を全くしてきませんでした^^;

赤ちゃんが産まれる事はめちゃくちゃ楽しみなんだけど

里帰り出産だし、実家に帰る前に色々買っても持って行くの大変かな~と思って。

でも今日雑誌を見てたら、マザーズバックでカワイイのが載ってて[るんるん]

家帰ってきてすぐネット検索!

[黒ハート]mud pie マッドパイ[黒ハート]






サイズ大きいから色々入るし、イニシャル入りとリボンがめっちゃカワイイじゃ~ん[るんるん]

しかも正規品でも2000円って激安っ!!

中敷きがついてるので、くちゃっとならずに形がキープされるらしい!

この値段なら、ちょっと失敗しても許せるか(^_^.)


とゆうわけで、出産準備グッズ第一弾として

激安なこのマザーズバックを購入してみようと思います(*^_^*)


また届いたらブログに載せようと思います♪

⇒ 気になる方はこちらの詳細を見てみてくださいね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。