SSブログ

マッドパイ イニシャルトートバッグが届きました~♪ [出産・育児準備]

先日ネットで購入した「Mud Pie(マッドパイ)」のトートバッグが届きました[るんるん]

注文して3日目に自宅へ!私が購入したお店はとっても素早い対応でした(*^_^*)

送料込で2158円と激安だったので、あんまり期待はしていなかったけど

普通にカワイイぞっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image.jpg



たっぷり入る大容量サイズだし、

カバンだけで床に置いてもペタンとならずに立つし、なかなかイイ[exclamation×2]

↓ 黒の中敷きを敷かなくても立ちます。中敷き入れるとさらにしっかり!

image.jpg



知ってて購入したんだけど、バッグにファスナーとかボタンが着いてないので

ぱか~んって口が開いたままなのは、やっぱりちょっと気になりますね(^_^.)

マジックテープとかがついている違う種類のバックもあったんだけど、

売り切ればかりで諦めました…。


(なので、100均でマジックテープを購入し、自分で貼り付けちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg



激安だし、かわいいし満足満足[るんるん][るんるん]

とりあえずは入院準備の荷物入れとして使わせていただきます♪



ちなみに、私が購入したイニシャル【S】は色んなサイトで売り切れてて、

(そういうサイトはほとんどのイニシャル売り切れでした)

探しに探して購入できるサイトを見つけました[exclamation×2]

ちゃんと正規品だと思います(*^_^*)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。