SSブログ

妊娠8ヶ月、マタニティマッサージに行った♪ [妊娠後期]

妊娠8ヶ月の今日は、ずっと前から行きたかったマタニティアロママッサージに行ってきましたぁ[るんるん]

来週から田舎へ里帰りするので、都会でできる事はしておこうと思って(笑)

ちゃんと事前にDrの了解を得ましたよ!

相武台前駅で降りて、徒歩5~6分くらいの所にある

La Lavand(ラ ラヴァンド)さん♪

近場で行けるところをネットで探しました。

自宅でサロンをやってらっしゃるので、住宅街で迷いました^^;

電話すると、家の外まで出て来てくださいました。

サロンは自宅の一室で、木のぬくもり溢れるすごく落ち着ける空間(*^_^*)

施術してくださる方は、自分の母親くらいの年代の方でとっても優しそうな雰囲気で

ホッと一安心♪

フットバスをやりながら、カルテへの記入をして、好きな香りのアロマを選びました。

着替えを済ましたら、アロママッサージ開始!!

横向きになりまずは背中から。抱き枕を貸してくださったので体勢は楽でした。

マタニティマッサージなので、と~ってもソフトに!

ソフトなんだけど、肩甲骨の所とかピンポイントで痛気持ちいい場所を刺激してくれるので

もぉ、ウットリ…[ぴかぴか(新しい)]

でも背中はやっぱりくすぐったくて、変に力入っちゃった^^;

右向き、横向きで左右マッサージしてもらったら、

続いて足。

足の指の刺激とか、めっちゃ気持ちいいんですけど~●>∀<●

優しくリンパを流してもらい、

お腹も優し~くオイルをヌリヌリ[るんるん]

デコルテも気持ち良すぎて、マジ寝しそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間の60分!延長したいくらい癒されました(*^_^*)

60分(フットバスの時間込)で¥6500でした!

最初と最後にハーブティもいただきました♪


いや~リフレッシュ[exclamation×2]

出産したら、もうしばらくはマッサージとか行かれないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと出費は痛かったけど、やってよかった[るんるん][るんるん][るんるん]

帰ったら、旦那にもアロママッサージしてあげよっかな♪










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。