SSブログ

妊娠検査薬でフライングしました! 生理予定日で陽性です♪ [妊娠初期]

私が妊娠検査薬でフライング検査したのは、生理予定日当日でした[exclamation×2]

妊娠を疑ったのは高温期15日目でした[exclamation]
(詳しくは別で書いてます[るんるん]

この日は絶対妊娠してる!と確信がありました[ぴかぴか(新しい)]

(とは言っても、今までも「今回は絶対妊娠してる[exclamation×2]」と思って
何度も検査薬を無駄にしてきたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

高温期15日目なので、通常であればこの日あたりで生理が来ます。

私が購入した妊娠検査薬は☆クリアブルー☆で、生理予定日一週間後から使用可能でした。

でも、一週間も待ってられない[exclamation×2]と思い、フライング検査しました[るんるん]

今回は見事に窓に線が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


生理日予定日当日の線は、くっきりではないですが、明らかに線が出たのが分かる状態でした[揺れるハート]

妊娠してなくても妊娠初期症状がなんとなく出ていた今までは、
検査薬を試すと当たり前ですが、真っ白な状態で撃沈してました(苦笑)


今回はちゃんと線が出ましたね[るんるん]

心配だったので、翌日も試すと少し線は濃くなりました[exclamation×2]

その翌日は、チェックワンファストを試しました[exclamation]

チェックワンファストはくっきり線が出ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

それから、生理予定日一週間後に病院に行き、妊娠確定しましたね*^‐^*

病院にいくまでに計4回妊娠検査薬試しました(笑)

なので、検査薬を購入する際は、絶対2本入りにした方がいいです[exclamation×2]


結果、私の場合、妊娠陽性反応は生理予定日当日から出ました[ぴかぴか(新しい)]


2016.8月二人目妊娠しましたー!! 妊娠検査薬で陽性が出た時のブログも更新しましたので、 ぜひご覧ください(*^^*)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。