SSブログ

口コミでも人気なリッチェルのバウンサー!クワバタオハラの小原正子さんも使用中♪ [生後6カ月]

前にもブログに書きましたが、
リッチェルのバウンサーは、口コミも良くて、安くて本当にオススメです♪

クワバタオハラの小原正子さんの子育てブログをいつも拝見してますが、なんと小原さんも愛用しているみたい~[ぴかぴか(新しい)]

同じの使ってるなんて、なんだか嬉しいー(^^♪


まるちゃんは相変わらず、寝返りばっかりするので(寝返り返りがまだできない…)、
おっぱい飲んだ後とか、私がお風呂に先に入って、脱衣場で待っててもらう時とか、
今はどうしても寝返りダメー!って時に、バウンサーに乗っててもらってます(*^^*)

あ、あとは離乳食あげる時も使ってます!

リクライニングは3段階。

6カ月の現在は、一番角度がつく所で固定してます。


まぁ、これに乗ってればずっとご機嫌♪とまではいかないけど、
15分くらいは泣かずに乗っててくれますよ^^


メッシュの生地なので、脱衣場で使ってて濡れてしまっても、すぐに乾くからいいですね[ぴかぴか(新しい)]


とにかく、1万以上するバウンサーを買わなくて大丈夫!
リッチェルのバウンサーで十分!って私は思います[わーい(嬉しい顔)]


私は楽天で買いました♪
ココです↓↓




売り切れの場合はこちらからでも!

y


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。