SSブログ

生後6カ月 今のところ夜泣きしないで朝まで爆睡!! [生後6カ月]

おはようございます(*^_^*)

今朝はちょっとビックリしたので、ブログ書きます!!

生後6カ月を過ぎて、そろそろ夜泣きが始まるかな~(>_<)って心配してたけど、
今のところその心配はないようで[ぴかぴか(新しい)]


昨日は日中おでかけしてて、午前中30分、午後1時間程度しかお昼寝してないってのもあるけど、
いや~夜はよく寝てくれた!

お風呂に18時頃入り、18時半から授乳。

授乳終わって布団に寝かすと10分程度で入眠。それが19時。


私は22時頃就寝。
朝方4時頃、パッと目を覚ますと、おっぱいめっちゃ張ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
少し搾乳して、まるちゃんまだ寝てるから私ももう一度目を閉じて…。


またまたパッと目を覚まし時計を見ると、6時!!まるちゃんまだ寝てる!
でも私の起きた物音でちょうど目を覚ましました。


昨日の19時~朝の6時まで、11時間もぶっ続けで寝てくれました~[るんるん][るんるん]


スゴイー!!

お腹すかないのかなぁ^^;


ここ最近は、19時頃寝て、朝方4時半にお目覚め、という日が続いてました(*^。^*)
その間起きないですよ!

まぁ、早起き過ぎてちょっと困っちゃいますが(笑)



今のところ、夜泣きしないで朝まで爆睡してくれてます[わーい(嬉しい顔)]

ネントレ様々[揺れるハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。