SSブログ

話題の時短コスメ*・゜゚・*:.。.. [おすすめ]

こんにちは(o^^o)
まるちゃんいつの間にか一歳7カ月に!(o^^o)

話せる単語もどんどん増えて♪
色んな歌も覚えて♪

すっかり赤ちゃんじゃなくて
子供ですね!


今回はまるちゃんの事じゃなくって自分の事を書こうと思います(^ー^)ノ

最近は、ちゃんとフルメイクする日が多くなりました!

冬場は
公園行くくらいだし、近所のスーパー行くだけだし‥
なんて言って、眉毛だけ書いてマスクして顔隠してました!

でも暑くなった今、マスクなんてしてらんないわ(ー ー;)

そしたら自ずとメイクすることに。

やっぱりメイクすると気分が違いますね!
独身の時ほどガッツリではないけど、
アイライン、マスカラもちゃんとして。

メイクすると、若干キレイになった自分に自信が持てます(笑)


でもやっぱりメイクの時間はあまりかけられない!


ということで、
今ネットで話題の 
マナラBBリキッドバー を購入しましたよっ*\(^o^)/*

image.jpeg


大きさは小さめ。
image.jpeg


柔らかくて大きめの使いやすいスポンジと、サンプルも同封!
image.jpeg

バータイプなので、手を汚さず直接肌に濡れる所がポイント( ´▽`)

リキッドファンデ使ってた時は、
塗った後に手をわざわざ洗うのが本当に面倒でした。

image.jpeg

色は明るめと標準があって、私は標準色を選びました。
柔らかめテクスチャーなので、
とっても肌に塗りやすく馴染みやすいです!

これが硬いと、伸びが悪くてムラにもなりやすいんですよね。
image.jpeg


<before>
image.jpeg

<after>
image.jpeg

ちょっと分かりずらいけど、
毛穴がしっかりカバーされて、
肌トーンも若干アップ!
  
首との境目の色もあまり気にならなかったです♪(*^^)
  

BBクリームなので、
美容液なども配合されてて
洗顔後コレ一本でちゃちゃっとメイクが済ませられるのが本当にイイ(*^^*)

これからの時期は日焼け止めだけを重ねればいいしね♪
一応、SPF35です!


 時間のない子育てママには本当にオススメ!


問題は、これから訪れる真夏の汗ダラダラの時期。
メイク崩れがどれくらい抑えられるか否か( ̄ー ̄)

なんせ、私、
おかしい程に暑がり汗っかきなもので。

 また書きます。。。



今ならなんと 45日間全額返金保証ありです!


さらに20%OFF!!

気軽にお試しできるチャンスですね[ぴかぴか(新しい)]
 
私もこの手に乗って購入決めた次第ですwww

45日間全額返金保証! マナラBBリキッドバー







スポンサーリンク






タグ:時短コスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。