SSブログ

35週 下腹部痛…前駆陣痛かな(>_<) [二人目妊娠後期]

ブログ久しぶりに更新します:(;゙゚'ω゚'):
二人目妊娠中、現在35w3d。 


今朝、夜中2時半。

突然下腹部痛があって目を覚ましました。
この痛みは、生理痛のような下痢の時のお腹の痛みのような…という感じ。

けっこう痛みが強くて、身体を丸くして耐える程!

その間、お腹もカチカチに張っていましたね(>_<)


この痛み、一人目妊娠中の妊娠後期の頃も確かあった。

今回はそんな経験もあったので、すぐに、これ『前駆陣痛』だ!って思いました。


痛みは2分くらいで治って、張りもすぐになくなりました!


ついに、身体が出産に向けて準備始めたか〜と、夜中布団の中で少し嬉しくなってました(^^)



でも産まれたら産まれたで、
怒涛の日々が始まる事を分かっているので、
貴重な息子と二人の時間、
そしてそして、
息子が昼寝した後、夜寝た後の、
貴重な一人時間を心行くまで堪能しよう( ;∀;) 
と改めて感じた日となりました。


さて、そろそろ二人目出産準備しなきゃ!

息子は二歳で、部屋の中走り回るので、今回はベビーベットが必需品!
こちらを購入しようか検討中。





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。