SSブログ

出産準備リストブログ♪11月生まれ*① [出産・育児準備]

妊娠34週、ようやく出産準備リストを作りまして、色々揃えました~[るんるん]
11月12日出産予定日です[ぴかぴか(新しい)]

きっとまだまだ足りない物はあるかもしれないけど、
必要になったら家族に頼んで買ってきてもらうとして[ぴかぴか(新しい)]


11月生まれで必要な物を色々調べまして、出産準備リストをまず作りました!
それを持って買い物へGO~[るんるん][るんるん]

いよいよ出産が近いんだな!って実感。。。準備すごく楽しい[るんるん]


準備したものをまとめてみました!!


【姉からもらった物】

●哺乳瓶(ピジョンの母乳実感 瓶:160mlと240ml)
●授乳ケープ
●おむつ替えシート
●クーファン
●ベビー枕
●ベビーバス
●チャイルドシート
●ベビードレス(退院時に着せて帰る)
●短・長肌着(未使用)2枚
●コンビ肌着(未使用)2枚
●ベビーベット
●ベビージム
●搾乳機


【病院で準備してくれる物】

●産褥ショーツ1枚
●ナプキン各種サイズ
●使い捨てガーゼ
●おへそセット
●院内着用のベビー服、ベビー下着、自分用パジャマ(貸出)
●哺乳瓶(貸出)
●あかちゃんのおくるみ、帽子、オムツ、ミルク、おへその箱、ベビー布団(全てプレゼント)
●アメニティ一式
●授乳クッション、円座(貸出)


次回、実際購入した物を書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。