SSブログ

授乳クッションはコレ買い!!かわいくて安くておすすめ^ ^ [出産・育児準備]

授乳クッション購入しました[るんるん]

妊娠初期の頃から、抱き枕にもなる授乳クッションの購入を検討してましたが、
7千円とかして結構高額だし、
どうしよ、どうしよ…と悩みながら、妊娠後期に突入してしまいました^^;


妊娠後期になればお腹が苦しくて横向きでないと寝れないから、
抱き枕があれば足と手に挟んで寝やすい[exclamation]

という情報があったので、買おうかと思っていたんですが、

実際のところ、妊娠してから今まで、家にあった小さなクッションを両膝の間に挟めば
問題なく寝れてしまったので、

結局、お高い授乳クッションは買わず終いでした[たらーっ(汗)]


現在妊娠9ヶ月、出産が近づいた今、
産後やはり授乳クッションは必要だ[exclamation×2]ということで

購入しましたよ[るんるん]

安く買いたかったので、ネットで口コミが良く、めちゃくちゃキュート[揺れるハート]
キティちゃんの授乳クッション[黒ハート]




カバーが外せるので洗えます♪

送料込みで2036円(税込)ですよ[exclamation×2]安いっ[exclamation×2]


注文後、3日以内に届きました^ ^

商品特に問題なく、写真通りすごくかわいい[揺れるハート]

image.jpg

白地だから汚れやすいかな[あせあせ(飛び散る汗)]とも思ったけど、
カバー洗えるしOKでしょ~♪

おすすめです[ぴかぴか(新しい)]

私が購入したショップはこちらです^ ^ 対応素早くてよかったです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。