SSブログ

また前駆陣痛だ(>_<)いつ本物がくるのかな… [妊娠後期]

明日から39週~!!

私の予定では、38週で出産のはずだったんだけど
何事もなく明日から39週に突入します^^;


昨日はひたすら2時間歩き続けて、スクワット30回やってみた[ぴかぴか(新しい)]

そしたら、夜中の1時頃お腹の痛みで目が覚めて!!

コレ、きたんじゃない??!!
ってドキドキでお腹の張りと痛みを分析。

でもやっぱり規則的ではないし、
トイレに行って戻ってくると全く痛みはなくなってた[ふらふら]


今日も前駆陣痛か…とへこみました((+_+))

もぉ!なんで陣痛こないの[exclamation&amp;question][どんっ(衝撃)]
いつまでこんな気持ちでいなきゃいけないの[exclamation&amp;question]
また明日も運動しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

って、陣痛こない事にすごいイライラしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でもその後、お腹のベビにイライラしてしまったことにスゴク後悔(T_T)

「ママ、イライラしてごめんね…。まだ出てくる準備できてないんだよね。
いつでも、いいよ。あなたが出たいタイミングで出ておいで。」

とお腹なでなでしながら伝えました[あせあせ(飛び散る汗)]



最近、朝起きてから寝てる間まで、
ず~っと、いつ産まれるかいつ産まれるかばかり考えすぎ(>_<)

出産予定日が近づいた妊婦さんってみんなそうなのかな。

考える暇がありすぎるし、考えることがそれしかないんですよね。


いつ産まれるかばかり考えずに、
その時がくるのを心穏やかに待ちたいよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]


明日は検診。 羊水の量が激減してないか心配です。。







スポンサーリンク






タグ:前駆陣痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。