SSブログ

陣痛出産レポ。*。。*39週2日 誕生♪ [出産]

生まれましたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2014年11月7日 14時17分 2537g 50cmの男の子♂です[るんるん]

母子ともに健康!!

39週2日での出産でした[揺れるハート]
満月[満月]


このブログを書いている現在は生後14日目で
里帰り先の実家にて
初めての子育てに奮闘中です(>_<)

なかなかブログを更新できる時間がない[あせあせ(飛び散る汗)]
想像以上にあわただしい毎日です。。。


でも、陣痛から出産までの過程を
どうしてもブログに記録しておきたいので
時間を見つけて少しずつでも書けたらいいなと
思っています(o´▽`)ノ[ハートたち(複数ハート)]

そして、もうすぐ出産を迎える臨月のみなさんに
少しでも参考になれる情報があればいいのですが(*^_^*)


実際私自身、出産のこの日を迎えるまで
毎日毎日、いつ陣痛が始まるか、
これは前兆か?破水か?と
そのことばかり考えて、ネットで検索魔になり^^;


この本を何度繰り返し読みこんだことか!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

もし破水したらどうする~?

陣痛ってどんな痛み?

とか、もう頭の中は出産のことでいっぱいいっぱいでした(;´∀`)




ついに私も出産ブログを書ける時がやってきましたー[exclamation×2]

当たり前ですが(汗)

だって産む前は、出産という出来事が未知の世界で
現実の世界ではなかったから
本当にその日が訪れるのかちょっと半信半疑のような感覚^^;


出産という一仕事を終え
現在、小さな小さな息子を抱き、毎日その顔を眺めていて思うこと。

本当に本当に、元気に生まれてきてくれてありがとう。
私をお母さんにしてくれてありがとう。
10ヶ月間、よく頑張ったね。



自分の子供というものが
こんなに愛おしい存在になるとは
産む前では想像できなかったですね!

とにかく、息子のことがかわいくてかわいくて
仕方がない毎日を過ごしております[黒ハート]

これから出産を迎えるママさん!
もう少しで会えるから♪
不安でたまらないと思うけど
その時が来たら、お腹のベビちゃんと一緒に頑張って!
想像を絶する痛みだけど
産まれたあの瞬間の感動は
本当にたまらないですよ[ぴかぴか(新しい)]


今ではこの本を熟読してます♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


他の赤ちゃんの子育てを見るのが楽しいし、いろいろ参考になるわね~!




次回から
私が覚えている範囲で陣痛~出産までを
書いていこうと思います(●´▽`●)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。