SSブログ

一歳三ヶ月 お砂場遊びが大好き^_^ [1歳3カ月]

こんにちは(*^_^*)
今日もポカポカ日和!
連日近くの公園にきて
お砂場遊びさせてます(^-^)


まるちゃんお砂場遊びが大好き!

すぐに座って必死に遊び始めます。

1時間は余裕ですね。


そして、服が汚れるのなんておかまいなしに、砂を大量にぶちまけます!

そんなに自分にかけちゃうの⁈


母は、うわぁ〜またこんなに汚れた( ̄◇ ̄;)と毎度思ってしまいますが、
これは子供にとっては、いい刺激になるんですよね!

汚れる事に慣れなきゃな(ーー;)

砂場遊びの時は、汚れてもいい服着せて、くつは脱がせてます。

これからは長靴買って、それを履かせる予定( ̄Д ̄)ノ


今日も、砂だらけになって楽しくやってます(*^o^*)

image.jpegimage.jpeg



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。